お客様の声






- つれづれ 様
- 投稿日:2022年04月28日
知人に送るため注文しました。
当日出荷翌日配達の通知が来ました。
ところが知人は旅行中で数日間留守と判明しました。
長崎おみやさんに電話して出荷を延期して頂きました 既に用意した品賞味期限のこともあり出荷延期はちょっと困るのではと思いましたが気持ちよく受け付けてくれ感謝しています ありがとうございました。








- shimochhi 様
- 投稿日:2022年04月15日
以前、長崎の方に美味しいからと勧められて気に入った商品です。初めて口にした時は、カタッっと思うけど、口に入れ噛み砕いていくと徐々に柔らかくなり、よりよりの旨味が口の中に広がります。
色んな方に食べて貰ってますが、皆んな長崎からの品物が会社に届くと、よりよりを期待しています。笑笑
なかなか他では味わえない風味と食感だと思います。
よりより様の小袋も梱包されており、人に渡すのに助かりました。長崎土産のおみやさんはいつもリピートしています。






- shimochhi 様
- 投稿日:2022年04月15日
会社の同僚や知り合いに食べて貰うために今回注文しました。卵の風味、食感、裏に付いているザラメとバンランスのとれたカステラだと思います。オランダケーキの1号の詰め合わせとよりよりも一緒に頼みましたが、賞味期限もしっかりあり、日付指定に届けて貰えました。
梱包も商品がへたらない様に綺麗に詰められてました。。長崎の銘菓を食べたくなったら、何でも揃っているので、いつもこちらの会社を気に入って利用しています。






- とこ 様
- 投稿日:2022年03月25日
いつ購入しても迅速な対応で、購入ページに載っていない組合せにも対応頂き有難うございます。コロナが蔓延し始めた頃に亡くなった父の大好物で、法要にも帰省できないのでせめて大好きだったカステラを送りました。「カステラはやはり福砂屋が一番やな」という声が聞こえてきそうです。またよろしくお願いいたします。






- 土田稔 様
- 投稿日:2022年03月23日
全国のデパートで、買えますが、長崎で取り寄せた物がやはり、1番美味しいです、毎回美味しく頂いております、配送の梱包も丁寧になっており安心してお願い出来ます。






- モーちゃん 様
- 投稿日:2022年03月14日
長崎のお土産品は、美味しいお菓子が沢山ある中、昨年宿泊したホテルの部屋にお茶うけに長崎サブレが有り、今まで食べたサブレとは違う余りの美味しさに、早速帰りにお土産に買って帰りました。
その後も、長崎に住む娘に送って貰いましたが、ネットで検索して長崎サブレを、お取り寄せ出来る事を知り、今回2回目です。個包装なので、友人にも差し上げてます。
カステラは、何処でも購入出来ますが、長崎サブレは、手に入らないので、又お取り寄せします。






- アンナ 様
- 投稿日:2022年03月14日
長崎物語も大好きな故郷の味。
今回はお世話になった主治医の先生や他の先生方にも食べて頂きたく注文しました。
個包装で一つ手にとっても長崎情緒溢れる長崎物語は私のお気にいりでもあり、また子ども孫達にも大人気です?












