お客様の声









- あき 様
- 投稿日:2023年06月22日
以前旅行した際に購入した事があり、美味しかったので久しぶりに食べたいなと思い注文させてもらいました。注文の時にこちら側の不手際があったにも関わらず、すぐ対処して頂き注文から2日で届きました。もちろん商品は美味しかったですし、電話受付の方も感じが良く頼んで良かったと思いました。既に半分無くなってしまったので、また注文します。ありがとうございました。






- 中村かやの 様
- 投稿日:2023年06月16日
なかなか見つけられなくて、こちらで見付けて直ぐ、購入させていただきました。早急に対応下さり、ありがとうございました。お陰様で、埼玉へ帰る義姉のお孫ちゃんの、素敵なおみやげになりました。とっても喜んでます。







- みわ 様
- 投稿日:2023年06月02日
長崎のお土産で他メーカーのカステラを頂いて、
久しぶりに福砂屋のカステラが食べたくなって注文しました。
やっぱり、美味しかったです。






- みわ 様
- 投稿日:2023年06月02日
以前、クルスをお土産で頂いて、美味しかったので、
違う味も注文してみました。
コーヒー牛乳のような味で甘すぎず、美味しかったです。














