お客様の声






- Ai 様
- 投稿日:2022年06月09日
成人するまで長崎に住んでいたので、何年経っても食べたくなるお菓子です。
中々帰省する機会がないので、注文出来て助かります。
またよろしくお願い申し上げます。








- つれづれ 様
- 投稿日:2022年05月16日
仏事用包装紙・お礼の のし紙で注文したところ貴店より電話がありました。事情を説明したところ〔志)ではとのアドバイスを頂きました。
ここ迄ご配慮下さった事とても嬉しく感謝しています。
ありがとうございました。







- hydm 様
- 投稿日:2022年05月11日
母の日のプレゼントに購入しました
とても綺麗に包装されていて「お母さんありがとう」のメッセージもつけていただきこちらの希望通りでした
両親が福砂屋のカステラがお気に入りなので、今回注文したところpaypayで支払うこともできたのでお得でした
もちろん商品も美味しく母も喜んでいました
またお願いしたいと思いました









- tenyu 様
- 投稿日:2022年05月06日
コロナ禍で仕事柄外出が難しく、行った気に・・・の癒しを求めて購入しました。お顔も触った感触も良く、十分に癒されています。
迅速かつ丁寧な対応をしていただき、また癒しをいただき、ありがとうございました。











