TOP お客様の声:カステラ(小切れ)0.6号 1本 お客様の声 カステラ(小切れ)0.6号 1本 4.9(453件) 441件~450件(全453件) 45/46ページ 最初へ 前の5ページへ 前へ 41 42 43 44 45 次へ 次の5ページへ 最後へ 並び順: 新着順 評価の高い順 とふしか 様 投稿日:2012年10月16日 こちらの注文間違いも、丁寧に対応していただいて、とても助かりました 。 ちっせ 様 投稿日:2012年10月11日 子供の修学旅行のお土産に購入させてもらいました。 出発前日の午前中注文しまして、帰宅日となるべく早く届くようにコメントしました。 注文の明後日、帰宅日の午前中届きました。 注文後の連絡、配達の連絡も迅速に対応していただき、大変助かりました♪ また機会があれば注文させてもらいます♪ Mic072 様 投稿日:2012年10月11日 商品の性質上、カステラを扱ってくれるところはないだろうとあきらめておりましたが、おみや さんのおかげで手軽に取り寄せができました。また指定時間に届けていただきとても助かりました。また利用させていただきます。ありがとうございました。 岩本りさ 様 投稿日:2012年10月05日 こうゆう発送があると便利です(≧∇≦) 配達も希望の時間にきちんとしていただきました。 ありがとうございました!(b^ー°) 佐野 眞佐子 様 投稿日:2012年08月28日 長崎出身ですのでやはりお土産はカステラが良いなと思います。 皆さんに喜ばれました。 ノッポ 様 投稿日:2012年08月20日 お土産に丁度良い大きさで喜ばれました。荷物が多くなると思い先に注文しといてよかったです。 賞味期限がもう少しあれば直、良かったですが、品質を考えると仕方ないかなと思います。 おさつ 様 投稿日:2012年08月18日 ちょっと、パサついたように思います。甘さはちょうどいいですね!! 迅速な対応で、とても良かったです!ありがとうございました。 m(__)m M&Mのママ 様 投稿日:2012年08月17日 こちらの商品は家族全員が昔から大好きで、 今回は、初盆にて、お客様用に注文、日にちがあまり無く、 指定日に届くか心配でしたが、「OKです」と、ショップより連絡があり、 迅速な対応大変助かり、その上、賞味期限も長く良かったです。 yoppi 様 投稿日:2012年08月16日 この度はありがとうございました。 迅速な対応をしていただき、気持ちよく買い物ができました。 ぜひ、またカステラを買うときは利用させていただきます。 nozomi 様 投稿日:2012年08月03日 今回はスムーズな対応ありがとうございました。 美味しく頂きました。 また機会がありましたら利用させていただきたいと思います。 441件~450件(全453件) 45/46ページ 最初へ 前の5ページへ 前へ 41 42 43 44 45 次へ 次の5ページへ 最後へ