お客様の声

  • 七子 様
  • 投稿日:2012年12月02日

しっとり、ふかふか。底の方に沈んでるザラメが最高です。

  • えみ 様
  • 投稿日:2012年11月22日

50本と数が多かったのか、つぶれているのが2本ございました。
包装はよかったです!

  • みゅー 様
  • 投稿日:2012年11月12日

娘の修学旅行土産に購入しました。
丁度よい量で、しっとりしていてとてもおいしかったと好評でした。

  • はる 様
  • 投稿日:2012年11月10日

ザラメが入ってて、甘いものが欲しいときにぴったりです☆
美味しい!!

  • 成田 浩幸 様
  • 投稿日:2012年11月08日

到着予定日にきっちり送って頂き誠にありがとうございました。
親戚の小学生の修学旅行土産用でした。
喜んで頂けました。

  • koro 様
  • 投稿日:2012年11月02日

おけいこの先生にお持ちしました。
夫婦2人に丁度いい量だと喜んでいただきました。
お味は言わずもがなです。

  • kamire 様
  • 投稿日:2012年11月01日

期待通りの美味しさでした。 付け届け先にも好評でした。
しかも、配達は期待通りの時間帯。
我侭聞いていただき、ありがとうございました。(人^)

  • うらしま 様
  • 投稿日:2012年10月28日

今回は母の七回忌の返礼品として活用させていただきました
法要品ということで、熨斗や包装等こまかな要求がございましたが、問題なく商品が届き感謝しております
また、お客さまも久ぶりのカステラ(福砂屋)で大変喜んでおりました

  • ぺろんちゃん 様
  • 投稿日:2012年10月28日

この度は大変お世話になりました。子供の修学旅行のお土産用に購入致しましたが対応が迅速かつ丁寧ですぐに商品をご発送下さり遠距離ですが実質1.5日で手元に届き、とても助かりました。福砂屋のカステラを数本注文致しましたが福砂屋の小分け用の袋も入れて下さっていたのはとても良かったです。とても信頼できるお店だと思います。また下の子が修学旅行(九州)に行く折りにはどうぞ宜しくお願い致します。気持ちの良いお取引を本当に有難うございました。

  • ミナゴン 様
  • 投稿日:2012年10月18日

評価が遅くなりごめんなさい。迅速で丁寧なご対応ありがとうございました!!
特に直筆(毛筆)の宛名書きは今時すごく丁寧な会社さんだなぁと感心しました。。すべての商品きれいに無事届き助かりました。ありがとうございました。

軍艦島関連商品

長崎限定グッズ

よくある質問

送料について

お客様の声

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 年末年始休

長崎土産 おみや
インターネット店

【電話受付時間】
095(822)6510
平日9:00~17:00
(土、日、祝祭日はお休みです)

ページトップへ