TOP お客様の声:カステラ(小切れ)0.6号 1本 お客様の声 カステラ(小切れ)0.6号 1本 4.9(453件) 411件~420件(全453件) 42/46ページ 最初へ 前の5ページへ 前へ 41 42 43 44 45 次へ 次の5ページへ 最後へ 並び順: 新着順 評価の高い順 裕子 様 投稿日:2013年05月15日 自宅用に購入しました。 やっぱり福砂屋のカステラは美味しいですね 時々食べたくなるので、又購入したいです 可愛い箱入りのカステラも欲しかったのですが 日にちが無かったので残念でした。 次回は余裕を持って注文したいです。 ui(^^) 様 投稿日:2013年05月14日 今回、初めての注文(^^) カステラ好きの母へ母の日のプレゼントとして注文させて頂きました。 美味しいカステラを探していたら、美味しいと評判のカステラを販売している こちらのサイトにたどり着き、いざ‼注文(^_^;)ドキドキ 丁寧な対応しかも商品到着も早くとても助かり、安心しました(o^^o) また機会があったら絶対‼注文します‼(注文したカステラとっても美味しかったと喜んでもらえました♡) フェンまま 様 投稿日:2013年05月01日 これをもらって喜ばない人はいません。 sakura 様 投稿日:2013年04月25日 評判通り、ザラメがあり、色も黄色く、大変美味しく頂きました。 丁寧な対応をありがとうございました。 haru 様 投稿日:2013年04月05日 旅行の際に直接お店に伺って買ったところとても美味しかったので、今回注文させて頂きました。 しっとりした生地と心地良い甘さが大好きです。 家族も喜んでくれました。 これからもまた購入させて頂きたいと思います。 ごちそうさまでした! S・KATUTOSI 様 投稿日:2013年03月25日 みんなで頼んだのですが、みんな大喜びでした。 大変おいしかったです。ありがとうございました。 渡辺 様 投稿日:2013年03月19日 私の大好きなカステラです。とてもおいしくいただきました。ありがとう御座います。 南国 様 投稿日:2013年03月19日 宅配で送って頂きました商品を丁寧に箱詰めされており良かったです。カステラも凄く美味しかったです。機会がありましたら又注文をしたいです。 peko 様 投稿日:2013年03月17日 こちらの要望道理の対応で、満足しています。 R SASAKI 様 投稿日:2013年03月09日 迅速な対応大変満足です! 411件~420件(全453件) 42/46ページ 最初へ 前の5ページへ 前へ 41 42 43 44 45 次へ 次の5ページへ 最後へ