TOP お客様の声:カステラ(小切れ)0.6号 1本 お客様の声 カステラ(小切れ)0.6号 1本 4.9(453件) 401件~410件(全453件) 41/46ページ 最初へ 前の5ページへ 前へ 41 42 43 44 45 次へ 次の5ページへ 最後へ 並び順: 新着順 評価の高い順 フクロウ 様 投稿日:2013年08月07日 長崎カステラは東京の人達に聞きました。非常に美味しいと 評判でした。食べやすいサイズと味はとても良い。 再度、また注文して東京の人達に分け合い沢山の知人に 食べてもらう様に進めたいと思います。 私は長崎県島原の出身です。カステラと言えば、東京は文明堂 カステラと長崎福砂屋カステラです。とても両者譲れない 味わいをします。美味しかった。有難う御座いました。 次回も宜しくお願いします。 hirokon 様 投稿日:2013年07月13日 九州旅行のおみやげで利用しました。 発送も早く良かったです。 カステラの元祖という事でこっちらの店を選びました。 味はいままで食べたカステラより、甘く感じましたがおいしく頂きました。 おみやげを渡した知人からの評判も良かったです。 れおん 様 投稿日:2013年06月28日 いつも、ここのカステラが好きで百貨店で買って もらっているのと味が違う気がした。 賞味期限が一週間しかないせいか、ザラメが 全部溶けてたせいか、どちらにしても残念極まりない。 せっかくの修学旅行のお土産、ぼくのオススメ だったのに、こんなことがあるのかと悔しい。 二度とここでは買わない! コム 様 投稿日:2013年06月11日 会社イベントの景品として利用させていただきました。 本場長崎のカステラとあって、大好評でした!次回もイベント毎の際は利用したいと思います。 ねこりん 様 投稿日:2013年06月07日 息子の修学旅行のお土産用として購入。 4本のうち一本余ってしまい 自宅で家族で食べました。 ちゃんと一人分ずつ切ってあり、とても 食べやすかったです。 勿論味もとても美味しかったです。 また注文します。 おおつか 様 投稿日:2013年06月06日 製品はよかったですが送料がやや高い気がしました。 ようちゃん 様 投稿日:2013年05月29日 お土産がたくさん欲しかったのでおみやさんに迅速に送っていただき大変助かりました。 追加も丁寧に対応してくださり ありがたかったです。 本当にありがとうございました。 はぁちゃん 様 投稿日:2013年05月28日 初めての購入でしたが凄い美味しく頂きました??お土産として渡した知り合いからもふわふわしてザラメが多くておいしかったと好評でした??ありがとうございました?I 旅行のおみやげ 様 投稿日:2013年05月23日 商品発送も早くて安心して取引できました。商品もとてもおいしかったです。 あんず 様 投稿日:2013年05月15日 娘の修学旅行のお土産で、お知り合いの方に配るのに利用しました。どうしても、こちらのカステラにしたかったので。 旅行の日程などを考慮して配送していただいて、大変丁寧で迅速な対応でした。ありがとうございます。 自分用にも購入したのですが、濃厚でまったりした味わいは、やはり他のカステラとは違いますね。 401件~410件(全453件) 41/46ページ 最初へ 前の5ページへ 前へ 41 42 43 44 45 次へ 次の5ページへ 最後へ