TOP お客様の声:カステラ(小切れ)0.6号 1本 お客様の声 カステラ(小切れ)0.6号 1本 4.9(453件) 391件~400件(全453件) 40/46ページ 最初へ 前の5ページへ 前へ 36 37 38 39 40 次へ 次の5ページへ 最後へ 並び順: 新着順 評価の高い順 おへそママ 様 投稿日:2013年10月16日 ネットでの、買い物にねれない私ですが、何度もメールをくださり、とても細やかな対応に感心しました。また、注文したいと思います。 食いしん坊 様 投稿日:2013年10月11日 おいしかったです。 賞味期限も到着から一週間ほどあるので、何回かに分けて っ食べてます。上品で甘すぎず、ざらめが良いですね たろ 様 投稿日:2013年10月11日 対応も早くて、包装も丁寧でとても満足してます。サービスにぬかりがなくて素晴らしいと思います。 もちろんカステラも美味しかったです! ヤンキー 様 投稿日:2013年09月27日 早くて良かったです! まりも 様 投稿日:2013年09月25日 いつも長崎の親戚より頂戴しております。普段はあまり食べませんが、こちらのカステラは、こくがあって、特別に美味しいです。 岩橋 幸一 様 投稿日:2013年09月13日 今回で2回目の購入でしたが、お土産として差し上げた皆様から美味しかったと大変喜ばれました。 やはりカステラは福砂屋が一番かなと思います。 でんどん 様 投稿日:2013年09月06日 敏速な対応に感謝です! カステラ最高~ HIRO 様 投稿日:2013年08月29日 「長崎物語」のついでにお願いしたのですが、ふっくらとしていて上品な甘さはさすが福砂屋さんだと思いました。 注文時の丁寧かつ迅速な対応にも感謝しております。ありがとうございました。 ひかるんルン 様 投稿日:2013年08月29日 会社へのお土産として購入しました。カステラだけではなく、長崎の色々な銘菓があり、懐かしくなりかなり迷いましたが、どれも美味しいと喜んでいただけました。。今度は、自宅用に購入したいと思います。 カズポン 様 投稿日:2013年08月22日 お店の対応もよくまた注文したいと思います。 おいしかったです。 391件~400件(全453件) 40/46ページ 最初へ 前の5ページへ 前へ 36 37 38 39 40 次へ 次の5ページへ 最後へ