TOP お客様の声:カステラ(小切れ)0.6号 1本 お客様の声 カステラ(小切れ)0.6号 1本 4.9(453件) 361件~370件(全453件) 37/46ページ 最初へ 前の5ページへ 前へ 36 37 38 39 40 次へ 次の5ページへ 最後へ 並び順: 新着順 評価の高い順 こしひかり 様 投稿日:2014年04月10日 単品での購入ができるのが良いと思います。 お世話になった方にお礼として届けたのですが、紙袋も注文できるのも良かったです。相手の方もとても喜んでくださいました! カーツ 様 投稿日:2014年03月28日 娘が修学旅行で買ってきたお土産を間違えてよそに持って行ってしまったので、大あわてで購入したところ、迅速な発送をいただきとても助かりました。 お取り寄せだけでなく、こんなときにも頼りになるショップです。 Kazunyan 様 投稿日:2014年03月18日 早々のご対応ありがとうございました。買ったのは2本だけどね。 ボストン 様 投稿日:2014年03月05日 スムーズに購入出来、対応も良かったですし、満足しています。 くまもん 様 投稿日:2014年02月27日 長崎に旅行に行きましたが、お土産を買う時間がなく、福砂屋のカステラを諦めていましたが、ネットでしかも、小分け用の袋までついていて、大変助かりました。 自宅用がたりなくなったので、またリピします はなたろう 様 投稿日:2014年02月25日 内祝用に購入しました。指定通りに到着し、梱包も丁寧でした。贈った友達に味も好評でした。 コウイチ 様 投稿日:2014年02月22日 福砂屋のカステラは最高です。 このカステラを食べたら他で買うことは考えられません。 贈答用に最適です。(長崎県民ではないですが・・・) ネットで気軽に注文して取り寄せできるので非常に便利な サイトです。 また利用させて頂きたいと思います。 じゅんじゅん 様 投稿日:2014年02月19日 とてもおいしかったです。 あゆ 様 投稿日:2014年02月19日 とても美味しく食べやすいサイズでしたので男性にプレゼントしたら 一気に食べてしまっていました! 0,6号サイズも重みがありとても喜ばれました! 電話で注文を追加したのですが対応もとてもよく、 また購入したいと思います! ぴこ 様 投稿日:2014年01月29日 カステラ美味しかったです。 ザラメがちょうどいい粒の食べやすさでした。 送られてきた商品の梱包の仕方も完璧でしたよ。 361件~370件(全453件) 37/46ページ 最初へ 前の5ページへ 前へ 36 37 38 39 40 次へ 次の5ページへ 最後へ