TOP お客様の声:カステラ(小切れ)0.6号 1本 お客様の声 カステラ(小切れ)0.6号 1本 4.9(453件) 341件~350件(全453件) 35/46ページ 最初へ 前の5ページへ 前へ 31 32 33 34 35 次へ 次の5ページへ 最後へ 並び順: 新着順 評価の高い順 トシボー 様 投稿日:2014年08月18日 カステラ1本に 商品袋が1枚ずつ入っていて助かりました 今後ともよろしくお願いします 出張者 様 投稿日:2014年08月18日 職場へのお土産用に購入しました。長崎といえばカステラ、でも嵩張るし重たいのがネックでした。今回利用させていただいて非常に助かりました。職場の反応も上々です。また長崎に行きましたら利用させていただきます。 らいおん 様 投稿日:2014年07月28日 鼻から抜ける甘い香りと、ふわっとしっとりした食感がたまらなくおいしかったと喜ばれました。 hapikopiko 様 投稿日:2014年07月21日 今回この大きさは、初めて注文しました。 お値段もお手ごろで、ちょっとした お使い物にとてもいいと、思いました。 又機会がありましたら、宜しくお願いします。 こてつ 様 投稿日:2014年07月08日 のしを志にしてもらうようにお願いしたら、包装紙を変えましょうかという電話を頂きました。ありがとうございました。 カステラ大好き 様 投稿日:2014年06月23日 修学旅行のお土産に10本買いました。袋も10枚つけていただき、お店に行って買ってきたのと同じでしたので、自信を持ってお渡しできました。 お渡しした皆さんにも、とても喜んでいただけました。 お店の対応もとても丁寧でした。 お世話になって本当に良かったです。 ありがとうございました。 けんじ 様 投稿日:2014年06月23日 おいしかったです。手配も迅速で助かりました。 sachiko 様 投稿日:2014年06月18日 いろいろ新しいお土産が開発されている昨今ですが、美味しいものもたくさんあります。しかし、伝統の長崎カステラのおいしさは別格だとおもいます。一切れのサイズ、価格、もちろん昔からの変わらない味にはホッとさせられます。 N.S 様 投稿日:2014年06月17日 福砂屋さんのカステラなので、お土産としては安心していましたが、高級感もあり、自宅用も購入して大変おいしくいただきました。 梱包丁寧、発送迅速で助かりました。 バボちゃん 様 投稿日:2014年06月11日 子供の修学旅行のお土産に注文しました。 子供が帰って来る日に商品が届くようお願いも、迅速、丁寧に対応して頂きありがとうございました。 また宜しくお願いします。 341件~350件(全453件) 35/46ページ 最初へ 前の5ページへ 前へ 31 32 33 34 35 次へ 次の5ページへ 最後へ