TOP お客様の声:カステラ(小切れ)0.6号 1本 お客様の声 カステラ(小切れ)0.6号 1本 4.9(453件) 321件~330件(全453件) 33/46ページ 最初へ 前の5ページへ 前へ 31 32 33 34 35 次へ 次の5ページへ 最後へ 並び順: 新着順 評価の高い順 ユッチ 様 投稿日:2014年12月22日 今回でこちらを使わせていただいて2回目です。今回は3周忌のお返しの品で前回同様に大量に注文させて頂きました。のしの訂正がありましたがきちっと対応してくれました。次回もまた機会があれば頼みたいと思います。 四女 様 投稿日:2014年12月19日 期待通りの美味しさ。友人にも喜ばれた。 イヌコ 様 投稿日:2014年12月08日 家庭用についで買いです。 福砂屋のカステラは一個ずつラップで包んで冷凍、冬場でも出すとすぐに食べられます。 カステラの中では一番美味しい。^^ とるねこ 様 投稿日:2014年11月29日 修学旅行のお土産として購入しました。丁寧な対応、誠にありがとうございました。機会があればまた利用させていただきます てるさん 様 投稿日:2014年11月25日 1号と同時購入したからかちょっともの足りなく感じました。味は思っていたとおりで満足しております。孫の修学旅行のお土産としては大きさ、金額からもちょうどいいと思います。 ヒマワリ 様 投稿日:2014年11月17日 修学旅行のお土産で利用しました。自宅に届くので重たい思いもせず、本当に助かりました。味もとっても評判がよく、喜んでもらえました。賞味期限が短いのは残念ですが、買って良かったと思います。 横山 様 投稿日:2014年11月14日 取り寄せしたかいがあって、とても喜ばれましたし、我が家も美味しくいただきました。 カステラの弾力や甘さが違います! ざらめも美味しさを増すと思います。 かめちゃん 様 投稿日:2014年11月14日 好評でした ぶーこ 様 投稿日:2014年11月13日 買い物時間が少なくて、知人は目の前で欲しいものが売り切れてしまいました。飛行機の預け入れ荷物の重量もギリギリだったし、届けてもらえて助かりました。 はる 様 投稿日:2014年11月10日 今回初めて利用させていただきましたが、とても良かったです! 追加の対応もしていただきとても助かりました! またきかいがあれば利用させていただきたいと思います! 321件~330件(全453件) 33/46ページ 最初へ 前の5ページへ 前へ 31 32 33 34 35 次へ 次の5ページへ 最後へ