TOP お客様の声:カステラ(小切れ)0.6号 1本 お客様の声 カステラ(小切れ)0.6号 1本 4.9(453件) 311件~320件(全453件) 32/46ページ 最初へ 前の5ページへ 前へ 31 32 33 34 35 次へ 次の5ページへ 最後へ 並び順: 新着順 評価の高い順 Kっち 様 投稿日:2015年02月01日 カステラの味はもちろんの事、ザラメが大好きな方には大変喜ばれます。いつも、長崎土産に買っています。 岩橋 様 投稿日:2015年01月20日 年に2回程度、贈答用として購入しておりますが、皆様方に大変美味しいと喜ばれております。 希望の期日どおり届きますし、安心して注文することができます。 今後ともよろしくお願いします。 ゆみ 様 投稿日:2015年01月14日 内祝い用に購入しました。 いつもは新宿の伊勢丹で買うのですが今回は長崎から送っていただきました。 注文がギリギリになってしまって不安でしたが迅速に対応していただけて感謝しています。 またお願いすると思います。 ちぃ 様 投稿日:2015年01月09日 0.6号を探してました!助かりました! 味は、間違いないです。 。。。 様 投稿日:2015年01月09日 購入本数1本ではなく6本です。 hiro 様 投稿日:2015年01月06日 とてもおいしく満足しております。 機会がありましたら又利用させて 頂きます。 エルモ 様 投稿日:2015年01月06日 お店の方の対応も早く丁寧、親切でまた利用したいです。とてもおいしくいただきました。 毛利 様 投稿日:2014年12月30日 お正月に年賀として、使いたくて注文しました。 ありがとうございました。 丁寧な、対応で安心しました。 また、注文したいと思います。 pon 様 投稿日:2014年12月29日 いつも変わらぬお味で美味しく頂けました!やっぱり、 ざらめが良いですね! お店の方も親切丁寧な対応をして頂け、感謝致します! o様 様 投稿日:2014年12月29日 今回初めて利用させて頂きました。対応も丁寧で、希望通り届いて大変助かりました。また是非利用したいと思います。 311件~320件(全453件) 32/46ページ 最初へ 前の5ページへ 前へ 31 32 33 34 35 次へ 次の5ページへ 最後へ