TOP お客様の声:カステラ(小切れ)0.6号 1本 お客様の声 カステラ(小切れ)0.6号 1本 4.9(453件) 301件~310件(全453件) 31/46ページ 最初へ 前の5ページへ 前へ 31 32 33 34 35 次へ 次の5ページへ 最後へ 並び順: 新着順 評価の高い順 F 様 投稿日:2015年03月20日 おいしく頂きまさした。 次回も購入します。 フカホリマリナ 様 投稿日:2015年03月19日 実家が長崎です。カステラはやっぱり福砂屋!主人のこだわりです。今回はホワイトデーでカステラ0.6号を5個注文しました。主人のコメント:チョコレートより高くついたけれどとてもよろこばれた。と得意満面でした。きちんと期日までにお届け頂きありがとうございました。またこのネットショッピング利用したいと思います。 nori 様 投稿日:2015年03月17日 対応もよくおいしくてグーです。 送料だけが やむ終えないけど 高いかな?5本くらいで 注文しないと。。 ビルドアップ 様 投稿日:2015年03月10日 昔から福砂屋のカステラが大好きです また注文します チェリー 様 投稿日:2015年03月08日 安心して食べれる定番って感じです! 届くのがとても早いのでありがたいです。 ノン 様 投稿日:2015年02月27日 すっごくしっとりしてて、すっごく美味しかったですっ!また、リピートしたいですっ! 戸村順一 様 投稿日:2015年02月13日 商品依頼日の即日発送していただきありがとうございました、助かりました。 さん 様 投稿日:2015年02月06日 長崎県に、何年か前に行った時に 長崎カステラ買いました。その時にとても美味しかったのを、思い出し 今回 ネットで買いました。やはり、とても美味しかったです。また、欲しいと思いました。 マンゴー 様 投稿日:2015年02月06日 美味しく頂きました また購入したいと思います ミミさん 様 投稿日:2015年02月03日 カステラすっごく美味しかったです。今回は修学旅行のお土産にと購入しましたが、次回は自宅用に購入したいと思います。 301件~310件(全453件) 31/46ページ 最初へ 前の5ページへ 前へ 31 32 33 34 35 次へ 次の5ページへ 最後へ