お客様の声





- しろわんこ 様
- 投稿日:2013年09月27日
お礼に持っていきました。
カステラは皆喜ぶし、キューブは便利でかわいくていいです。





- けこ 様
- 投稿日:2013年09月25日
取引先へのお土産に最適です!
普通、カステラだと、切ったりお皿とか手間がかかひますが、このキューブはすべて用意されているので、ぱくっと食べられます。
見た目もかわいいので、会社の女性によろこばれること間違いなしです。
お店だとすぐに売り切れてしまうのですが、ネットでお願いしておけばその心配もなく安心だし、なにより楽です!





- のんたろう 様
- 投稿日:2013年09月18日
遠方の施設にいる祖父へ、敬老の日のお祝いを送りたくて利用させていただきました。注文をしてから すぐに確認のお電話がありまして、HPの画像とは違う“敬老の日”特別仕様のパッケージや熨斗があること、さらに、メッセージカードもつけていただけることをご案内してくださいました。もちろん、喜んでそのようにお願いいたしました。
わざわざご連絡くださって、とてもありがたかったです。そして後日、施設の方から「みんなで美味しくいただきました」とのお礼もあり、祖父や皆さんに喜んでもらえたようで嬉しかったです。今年100歳を迎える祖父に、紅白のパッケージはぴったりだったのではと、こちらでお買い物できたことを感謝しています。





- あいだ 様
- 投稿日:2013年08月28日
外見はとてもカステラとは思えないおしゃれでカラフルです。
女性にはとても好評です。
会社で配りやすいようにコレを購入しましたが、いかんせん高価です。
もう少し安くなりませんか?福砂屋さん!
外箱の簡素版とか、1個単位で注文できるといいですね。





- puu 様
- 投稿日:2013年08月20日
東京駅にある店舗を利用しています。が、時間帯によっては品薄になるほどの人気商品なので今回ネットにて買い求めました。大変おいしく頂いております。





- nanaco 様
- 投稿日:2013年08月14日
見た目の可愛さと、味の良さに大満足です!
店頭で何度か購入したことがありますが、今回こちらのサイトで初めて購入しました。
丁寧な梱包と、納品書などがが入った封筒に手書きで宛名が書かれていたりと、細かい心配りにも大満足です。
また是非利用したいです。





- ゆきち 様
- 投稿日:2013年07月31日
退職した為、会社へ持っていくお菓子を探していました。
パッケージを一目見て、即決しました。
届いたものを見ると、本当に可愛くて、とてもおいしかったです!
是非また購入したいと思います☆





- 両親が長崎出身 様
- 投稿日:2013年07月11日
この度はありがとうございました。
商品の梱包、送付状が大変心地良いものでした。お任せして本当に良かったです。
敬具





- Sae 様
- 投稿日:2013年06月20日
可愛くて、好評でした。
発送も早く、個包装もいれて頂いて、大満足です。
電話での対応も丁寧で、安心しました。
ありがとうございました。





- さわめ ようこ 様
- 投稿日:2013年06月02日
噂どうりのおいしいさでした
家族にも知り合いにも好評でした
また、キューブタイプは小分けに
とても便利で気にいりました










