お客様の声





- 桂流 様
- 投稿日:2016年04月02日
異動の御礼に利用させていただきました。
ひとつひとつ個装していただきありがとうございました。
また利用させていただきます。





- ゆうこりん 様
- 投稿日:2016年04月01日
一個一個可愛くラッピングしてくださりありがとうございました。
退職のお礼に職場の人に渡しましたが皆さん喜んでいました。
発送も指定した日時にちゃんと受けとれましたし、梱包も丁寧でした。
確認メールも丁寧にくださり、また機会があればこちらのお店にお願いしたいと思いました。





- 照葉 様
- 投稿日:2016年04月01日
会社の人達へのお見舞いのお礼として送りました。
カワイイ個別包装で会社でも食べやすく、美味しいカステラと、好評でした





- 春 様
- 投稿日:2016年04月01日
会社を退職する事になり、挨拶まわりの際に1人1人に可愛いお菓子を渡したいと思い、インターネットで調べていたところ、こちらのキューブカステラに一目惚れし購入しました。時間もなく、遠方という事もあり発送に不安を感じながらお願いしましたが、コメント欄を読んで頂きすぐに確認連絡をもらいました。その際も、ラッピングの提案等して頂いたり、とても丁寧に対応して頂きました。商品はもちろん、希望通りに到着し助かりました。会社で渡す時もカラフルで可愛いと大好評で、また、ちょうどいいサイズ。おしゃれなフォークの心遣いと、そして、なにより美味しいとの声を頂き、寿退社に花を添えて頂いたと思っています。ありがとうございました。結婚式の際も、ぜひお世話になります。





- ヒノ 様
- 投稿日:2016年04月01日
自身の退職の際に上司・同僚へ渡すため購入。
事務職・20代・勤務年数10年ほどです。
私は今まで食べたことがなかったのですが、年配の方からは「あら、福砂屋さんのカステラがいただけるなんて」と喜ばれました。
お世話になった方にすべて配ってしまい自分の手元に残らなかったので、食べることができず残念です。
また別の機会にいただきたいと思います。





- かぴばら 様
- 投稿日:2016年03月30日
数種類のお土産を合わせて購入しましたが、梱包もしっかりされておりとても満足しております。ありがとうございました。





- あーたん 様
- 投稿日:2016年03月28日
キューブカステラを個別包装して欲しいという大変なリクエストをしてしまいましたが、丁寧な対応、丁寧な包装をして下さり、ありがとうございます。透明なラッピングなのでカステラのカラフルな箱が見えて、相手の方にもとても好評でした!機会があれば、またよろしくお願いします。





- プチギフトとして購入 様
- 投稿日:2016年03月25日
披露宴前にお願いをして、迅速にご対応いただきました。
1つひとつラッピングまでしていただき、大変満足しております。
ありがとうございます。





- M 様
- 投稿日:2016年03月22日
結婚式のプチギフトとして利用させていただきました。
以前、勤務先でお土産としていただいたキューブカステラがとても美味しく、自分の結婚式で利用したいと思い、注文しました。
対応も丁寧で、一つ一つラッピングしていただき、指定日時通りに結婚式場へ直接届けていただきました。
また利用させていただきたいです。





- うさ★ 様
- 投稿日:2016年03月15日
結婚式のプチギフトとして購入させていただきました!
味はもちろん、見た目も凄くカラフルな箱で可愛く良かったです。
一つ一つウェディング用にラッピングまでしていただいて、ゲストの方々も喜んでいました!
食べきりサイズでお茶菓子なんかにも良さそうなので、またお取り寄せしたいと思いますっ!
ありがとうございました(o^O^o)










